タウン誌「深川」が運営する東京深川の地域情報サイト

隠れ家的雰囲気でいいね!炭火焼き鳥『アポロ』装いも新たに新オープン

深川八幡祭り・古石場西町会の神輿総代も務める、ヤナさんこと柳澤大輔さんの店「アポロ」が、富岡1丁目の静かな路地裏に移転。広々とした店内はカウンター13席、4人掛けテーブル1卓で、ゆったりくつろげる。

メニューはこれまで同様、その日のお任せ(5本〜)がおすすめ。
「分かりづらい場所ですが、以前よりちょっとだけ広くなりました。電話番号と深川愛はそのままですので、よろしくお願いします」とは柳澤さん。

焼き鳥『アポロ』(江東区富岡1-26-16-1F)TEL.03-3642-0566 【公式Instagram】 

八幡さまの向かい側、この角を曲がります
突き当たりの右側がお店です

※この記事はタウン誌「深川」273号に掲載したものです。

fudou_banner
お店情報
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。