クリーニング屋さんの集配サービス!「東京報洗舎」

   



そろそろ衣替えの時季ですね。
コートやニット、冬物のスーツなどなど、冬物はかさばるので
クリーニング屋さんに持っていくのも一苦労です。

そんな時に便利なのが昭和22年創業のクリーニング屋さん「東京報洗舎(とうきょうほうせんしゃ)」の集配サービス。
1点から受け付けてくれます。
江東区・中央区・千代田区・港区・墨田区を中心に、個人だけでなく法人にも対応してくれます!
これなら布団や毛布などの大物も気軽にお願いできそうです。

かわいいフクロウマークの集配車が自宅まで来てくれます。
都合の良い時間帯に訪れてくれるので、気軽に相談してみてくださいね。
ちなみに、このフクロウは3代目・阿部力也さんのお母さまがデザイン。

でもよく見ると…耳がある!
「皆が幸せになるようにという願いからフクロウをデザインしたのですが、耳があるのでミミズクなんですよね」と笑う力也さん。

また、店舗受付に限り毎週水曜日はドライが30%オフというサービスもあります。
普段より洗いあがりに少し時間がかかることもあるため、衣替えなど急いでいない衣類などにおすすめです。

「報洗舎」には「社会に奉仕し、人に報いる」という意味が込められているのだとか。
心のこもったサービスで、クリーニング以外にも愛着のある衣類のリフォーム相談にものってくれます。

東京報洗舎
江東区扇橋2-21-5 TEL.03-3647-8858
8時~18時 日祝定休 【ホームページ】   http://www.hosensha.co.jp/


 - NEW POST, お店紹介, メンバーズ