タウン誌「深川」が運営する東京深川の地域情報サイト

薬用人参を主成分とした栄養ドリンク、医薬品の「若甦内服液G」病中病後の栄養補給にもおすすめ!

薬用人参を主成分とした栄養剤で疲れやストレスが溜まってきたとき、風邪をひきそうなときに「若甦(じゃっこう)」を飲んで元気回復(編集部でも飲んでます)!また、病中病後の栄養補給にもおすすめです。

ドリンクタイプが苦手な方には、カプセルタイプ・錠剤・溶かして飲むドライシロップもあるので、ご自身にあったものを選べます。どれを飲んでよいか分からないときは、お店の方に相談してみてください。親切に教えてくれます。

遠山薬局さんは門前仲町駅前(深川不動堂側)にある薬局なので、出勤・帰宅時にワンドリンクするのもいいですよ。1本660円、5本入りケースは1本サービス付き。

※日邦薬品工業㈱の若甦は対面販売専用商品です。インターネット販売や通信販売で販売しているものは正規取扱品ではないのでご注意を。

日邦薬品工業株式会社公式サイト「若甦」のページ

『遠山薬局』(富岡1)TEL.03-3642-1080

編集部も愛用している栄養ドリンク

※この記事はタウン誌「深川」269号に掲載したものです。価格は変更になる場合があります。

newpearl
お店情報
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
タウン誌 深川WEB