豊洲の「ペル・エ・メル」がリニューアル!

   


豊洲駅前のシエルコート1階にあるパン屋さん「ペル・エ・メル」が、4月17日にリニューアルオープンしました。久しぶりに食べられて、ちょっと幸せな気分を味わいました。

フランス語で「お父さん」「お母さん」を意味する「ペル・エ・メル」はオープンして今年で14年。運営している(株)三栄堂は戦後直後から豊洲でおいしいパンを届けています。

お店の外装・内装までがらりと変わっていました!
販売コーナーとイートインコーナーがありますが、現在イートインコーナーはお休み。
変わったのは外観だけではなくパンにも改良を加えています。

お店の一押しはクロワッサン(200円)。北海道産発酵バターを使用したサクッと軽い食感。
ランチにはハム・チーズ・トマトなどをサンドした「大山ハムとチーズのクロワッサンサンド」340円などもおすすめです!

また、豊洲市場とコラボした「豊洲シラスフォカッチャ」240円は、塩味とピリッとした辛味もあって白ワインにもあいそうです。

以前より大人気の食パンに新しい仲間も加わりました。
「豊洲食パン」1斤360円。豊洲の焼き印入りで、ちょっとしたお土産にもなりそう。ふんわり&しっとりとした食感で、何もつけずに食べてもおいしいんです。

レジも自分で清算する最新式です。
混雑時には3密を避けるため入店制限を行なっているので、少し時間をずらして行くのがおすすめです。

ペル・エ・メル
江東区豊洲5-5-1 シエルコート1F TEL.03-3533-9588
平日・土8:00~20:00 日・祝日8:00~19:00
※緊急事態宣言期間中は8:00~18:00
【ホームページ】 http://saneido.biz/pere/


 - NEW POST, お店紹介, メンバーズ